シルバーリング制作体験のお客様。
 
こちらの画像は先日お越しになられたお客様が作った甲丸リングのポリッシュ加工です💡
残念ながらお二人の写真はNGということでしたので今回はリングだけ載させていただきます。
 
甲丸リングは通常のリングと違い、リングの形を整えながら磨かないといけないので通常の平打ちリングよりも少し難しくなるのですが、お二人共に綺麗に仕上げておられます☀
 
お二人共、お疲れ様です❗
そして、ありがとうございました🎵
 
今まで甲丸リングは2.5mm幅と3.5mm幅のみのお取り扱いだったのですが、3.0mm幅の甲丸リングも新たに追加しました。(写真2枚目参照)
皆様、お気軽にお声かけ下さいませ。
 
ペアリングや友情リング、
彫金やハンドメイドに興味がある方に
是非オススメです。
お一人様からでも大歓迎です。
不器用な方もスタッフがフォローいたします
予約は11:00、13:00、15:00、17:00となっております。
興味ある方詳細などお気軽にお電話ください。
ご予約は
自社HP (akanece.com)orアソビュー
にて承っております。
(所要時間1時間程度)
(料金お一人様¥3,700〜)
 〒530-0015大阪府大阪市北区中崎西1-7-14 サンコーレトロ103号
TEL:06-7709-3305
 
本店の京都アカネス(@atelier_akanece)もございますので、どちらでもお気軽にご相談、ご予約お待ちしております。