アカネスで人気の商品紹介

【アカネスで人気の商品紹介】

【鼓動で揺れる!クロスフォー社のダンシングストーンジュエリー】

ダンシングストーンとは…
まずは動画をご覧ください。


微力でもキラキラと揺れる様が見えますでしょうか?

世界のビジネスとファッションをリードする
高感度都市New York をイメージしたブランド。
クロス、ハートなどのモチーフでデザインを展開しています。


セントラルパーク、タイムズスクエア、
ブロードウェイ、五番街のイルミネーションなど
ニューヨークの街並みの輝きを閉じ込めたようなデザインで、 洗練されたデザインでワークシーンにも、特別な日のコーディネートにも最適です。


そして人間のわずかな動きをダイヤモンドの細かな
振動のエネルギーに変えて
「あなたの胸で 動き(輝き)
出したら 止まらない」
と言えるほど常に動き続ける宝石の
セッティング方法を発明し、
その動きはまさに宝石が踊っているよう。
その名もDancing Stone(ダンシングストーン)
その動きは
細かく、儚く、やさしく、エレガントです。


そしてその仕組みを使用したデザインの
可能性は無限です。
クロスフォー社のダンシングストーンは特許も取得しています。


アトリエアカネスではオーダーでのダンシングストーン加工もできますので、お持ちのリングをリフォームできるのが当店の特徴です。

石やチェーン込みの完成品もありますが
ダイヤモンドから、色石まで対応可能となっております。
当店では反射の輝きが素晴らしいダイヤモンドが不動の人気です。


「貴方と共に生きる」そんな素敵なジュエリーだと僕は思っております。
特別な方へのプレゼントや大切な方の思い出を蘇えらせるのにもオススメです。


アトリエアカネスでは日本伝統技法の鍛造製法で一品ずつ製作しております。
金属を鍛えて作るため、将来の修理にも対応でき、丈夫でつけ心地のよいジュエリーに仕上げることが出来ます。


他の宝石店では断られてしまうような加工でもお気軽にご相談ください。


京都桂のジュエリー工房
ジュエリー製作・修理、アクセサリー・彫金教室、一日体験や結婚指輪製作体験もやっています。
阪急桂駅より徒歩10分 075-555-8476
akanece.com
615-0871 京都市西京区桂艮町13-98